プロフィール

majyutushi800

Author:majyutushi800
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山ちゃん日記
山ちゃんの日記

ブログ更新もいやになってきた・・
損失続きでブログ更新が非常にいやになってまいりました。
儲かっている方は、楽しいのでしょうが、へたくそ
には非常にきつい作業になってきました。
このままいけば先は長くないかも・・・

しょうこりもなく、へたくそ山ちゃんはアプリックスを
買ってしまいました。
350000円と355000で買ってまたまた、今日もまた
高いところ売らずに安いところ売ってしまいました。

自分がいやになってきております。
とりあえず、本日も損です。

大証は持ち越し評価損中!

明日は書けるかなあ~
売買しないかも・・・トホホ





きょうもへたくそ!は~っ。。。
月曜日。
春の足音がきつつ、花粉症も絶好調。
本日の商いもへたくそ絶好調!

TSテック3940円で買い、動かへんし面白くないから
結局3920投げ。損。。。今週も損初め^^;

なんかないかいな~と思い、
冬に何回か儲かった大証ピックあっ~ぷ!。
大証685000円買い、690000超え売れず、投げが出て
振り落とされそうになりながら、本日2度の損むちゃいややし
アプリックス吹いてるし、腹立つしから売れず。

引け前買い入って689000円引け。
ほっと一息、ほか何にもできず。。。

まあ、先週イタクラこいてるから、のんびり行きます。



はあ~あ^^;
本日もあいもかわらずへたくそ満開中です。
持ち越したアプリックス寄りあとのちょっと高いとこ売れず
結局、休み前に買った値段を割ってきたところで売り。投げ!損。
もういや!
はあ~あ^^;

しかし、出来高大きく増えて陽線立ってなんで、二日で割ってくるかな~。。
このまま地獄行きっぽいですね。こいつは。。
気持ちは行ってほしい。笑
まあ、新興全体が完全に市場参加者から見放されている状態
やからしゃあないですね。

といいつつ、売ったあと、やっぱり寂しいので、知り合いの助言を
受けて、エンJPNを583で買い。順調に上がり、ちょい利食いで
週末やし引け前売り。ほっと。あがるかもしれんがもういい。
知り合いに乗ると勝てるんやな~

とりあえず、人の力でも気持ち的に勝ちで
週末をおわりたかったのじゃ~。
さて。。ちょっと、はたらかな金ないわ~ 笑

でも来週もへたくそでも、がんばるぞ~!




へたくそ満開!
結果を先に・・・
火曜日持ち越したアプリックス。
本日もいまだ持っています。評価損中。。。トホホ。

なぜストップ高のあとこんなんやねん!!
なんぼでも売って利益出せる機会がありながら。。
東京では桜開花したとのことだが、
あいもかわらず山ちゃんはへたくそ満開中でござりまする。

本日の取引は、これもへたくそでだんだんイヤになりますが、
NYも高いし、為替も円安ぎみ、これはっと思い、
少し前からねらっていた売られた株、4290PSナショナル。。
寄り成り行き買って 277、高いとこ売れずだれたとこ280で売り。

戻りいれたと思い、283で再度買ったら天井。
278で投げさされる。
結局トントン。
何をやっているのやら・・・

へたくそすぎてもうやだ。。
アプリックスもうちょっと戻って(上がって)ほしいなあ・・・


祝!アプリックス ストップ高!
昨日夜に、やきとりたらふく食って寝てしまい、結局本日も寝坊。。
9時15分に目が覚め、ニューヨークが高いし、寄りから高い。

なんかええ銘柄ないかいな~と物色していて、四季報出た後、
業績のええとこピックアップしてた中で、本日高いし、抵抗線
抜けてきたと見たアプリックスを買い。

買ったあと、
大口の売りが大量に出るわ、
へんな売りあおりしてくる人いるし
20回ぐらい振り落とされそうになりながら
ストップ高までホールドできました。

あした休みやし、ニューヨークもなんかあったら怖いから
売ろうと思いながらも、
結局持ち越し。。。

はてさて、休み明けどうなるか~お楽しみ~
寄り、売り気配あったりして・・・


週明け寝坊!
今日からブログ!
株取引を中心にのっけていきま~す!

少し前から、株取引でもうけようとがんばっていますが、
あんまりお金は増えません。
要するにへたくそなんですね。。。
まあ、たまにのぞいてみてくださ~い。

月曜日週初でふつうの人は気合入るのでしょうが、
いきなり寝坊!
朝、宅急便のおじさんのピンポンで目が覚め相場見始め。
月曜朝は乱高下が多いが起きたら10時。大きな動き終了しとるがな!
で、とりあえず、先週空売ってたサイバーCOMを同値買戻し(空売りはがまんできん)。
手数料損で手仕舞い。
以上本日の取引終了。

あ~あ、今週は水曜が場休みやから、小商いに徹するか・・・

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記



