プロフィール

majyutushi800

Author:majyutushi800
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山ちゃん日記
山ちゃんの日記

スーツ
今日は一段と寒い。


外出はしたくなかったが、用事があったので車ででかけた。

明日から着るスーツをクリーニングに出していたから、

もらいに行かないといけない。


スーツは家で洗えないから、クリーニングに出すのは仕方ない。

テレビCMで、家でも洗えるスーツがあるとやっていたが、

全自動洗濯機ではどうだろう?

ほんとうにかたくずれしないのだろうか?


うちには全自動しかないから、ドラム式の洗濯機のことはわからないが、

ドラム式だと大丈夫なんだろうか?


かたくずれせず、値段が安ければ一度かってみてもいいかな。

灯油
またまた、灯油の値段が上がってきた。


年末に1300円台になってきたのがイヤだったのに、

1500円台の店が出てきた!!!!!


明日から寒くなるというのに、

家には、あとファンヒーター1回給油分くらいしかない。

これを入れてしまったら、また買いに行かないといけない。


たとえ50円くらいでも安い所を探して、

買いに行こうと思うが、

近所では、同じような金額しか表示されていない。


今がいちばん寒い時期だからがまんするしかないけど、

早く、あたたかくなってほしい。


