プロフィール

majyutushi800

Author:majyutushi800
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山ちゃん日記
山ちゃんの日記

牛丼
吉野屋の牛丼のCMに、仲村トオルが出てた。

仲村トオルが牛丼食べるイメージなんてなかったからおどろいた!


牛丼も安売り競争しているから、どの会社も必死なんだろうな。

安く食べられるのは非常にありがたいことだが・・・・・


すき家はいろんな種類があるから、うれしいよな。

CMでみても、これがおいしそうとか思ってしまう。


こんど、車で行かないと行けないところだが、

すき家が出来るから、いろんなのを食べてみよう。



今日一日
今日一日、テレビを見ていた。

地震で被災した人には申し訳ないような気がする。


明るいところで、生活できている。

水も食料もあるし、いつもと変わらない生活をしているから・・・・


こんな自分でも出来ることはといえば、

思いつくのは、節電くらいかな?

関東や東北地方では、電力不足になるのがわかるから、

少しでも、電力をわけてあげれるように、

早く電気を消して、寝るようにしよう。




