プロフィール

majyutushi800

Author:majyutushi800
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山ちゃん日記
山ちゃんの日記

GWの初日
今日はとても天気がよかった。

外に出てみても、半袖でも気持ちが良かった。


車で出かけようと、国道にでてみたがかなりの渋滞・・・・・

やっぱり連休の初日だから、天気もいいし、みんな出かけるんだなと思った。


行きたい場所が近くだけど、渋滞にははまりたくないから、

一度家にもどって、自転車で行くことにした。


ひと汗かいてしまったが、自転車で行って正解だった。

渋滞がひどく、全然動いていなかった。


もしあのまま車で行ったら、普段は30分くらいでいけるところが、

1時間いや、2時間はかかっていたかもしれない。


ああこの連休中は、車ではでかけられないなあ。


ぐるナイ
7時台の見たいテレビ番組が、ぐるナイくらいしかないな。

京都からのゴチみたいだが、

今まで出てきた料理、全部おいしそうだったなあ。


特に近江牛のすきやき!

たまごつけた肉の映像だけで、御飯が食べれるって誰か言ってたけど、

そのとおりだな。

すきやきなんて、しばらく食べてないな・・・


さっき出てきたお豆腐もおいしそうだった。

高級料亭だから、ひと工夫しないといけないんだろうけど、

庶民には、揚げ出しなんかにせずに、そのまま食べたいな。

とってもぜいたくな話だ!


映像見てるとよけいにおなかがすいてきた。

早く晩ご飯食べよ!




