プロフィール

majyutushi800

Author:majyutushi800
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山ちゃん日記
山ちゃんの日記

佐藤錦
クール宅急便でお中元が届いた。

クールで来るお中元なんて中身はなんだろうと思いつつ開けてみた。


箱の中に、佐藤錦のサクランボがぎっしり!

今まで、名前は聞いたことはあったが、食べたことはなかった。


早速開けて食べてみた!

おいしいの一言!

やっぱり、サクランボでは1番のブランドだな。


結構あったから、知り合いにおすそわけ・・・・・


高級サクランボだから、みんな喜んでた!


普段サクランボなんて食べないけど、もらった時しか食べられないサクランボだな。


トラブル?
契約している光ケーブルの会社のホームページにアクセスしているのに、

全然反応しない上に、ログイン出来ない状態が30分くらいあった。


使用している内容を確認するために、見たかっただけなのに、

なぜログイン出来ないのか、電話で問い合わせた。


すると、3時間前くらいから、トラブルが起きていたそうだ。

原因は今追求中とのこと。

それだったら、ホームページにメンテ中とか、一文を表示しとけって、文句言った!

向こうは、すみませんとしかいいようがないよな。


楽天なんか、トラブルやメンテナンスを行うときには、

必ずトップページの目立つところに、使用できないことが、

文章にかかれてあるよな。


ホームページの更新処理も行うことができないくらいの、

トラブルだったのだろうか?


自分は、今日じゃなくても明日でもいいことだからよかったが、

こんな対応じゃ困るよな・・・・・



