プロフィール

majyutushi800

Author:majyutushi800
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山ちゃん日記
山ちゃんの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘惑
誘惑が増えると、良くも悪くもスキが生まれやすくなります。

危険なワナ二も気を付ける必要がありそうです。


いつもなら自分とはつり合わないと諦める相手が、突然あなた狙いの行動に出るかも。

そんなときは、物怖じせずに堂々と魅力をアピールするようにして、

今までで最高の相手を獲得しましょう。


片思いや友達以上恋人未満の関係に甘んじてきた人は、

勇気を出して勝負に出るチャンス。

正面から向かい合って、まっすぐな思いをぶつけることで相手の心を揺るがします。


そういうときはだったら、イククルかな。


お金が絡んだトラブルが心配になりそう。

高価なプレゼントやディナーなど、経済力に物を言わせて誘ってくる人には、

特に警戒心を強めること。

金銭の貸し借りがある関係も、心に傷を残す危険があるので注意が必要。

派手な恋愛行動は控えて、自分を見つめ直す期間に充ててみるのもいいかも。


意見やセンスが一致して意気投合したり、共通の趣味や目標を接点に絆が強くなったりして、

気が付いたらお互いが特別な存在になっていたというのが両思いへのパターンです。


好かれようと意識するよりも、自分らしさをアピールするほうが、有利に事が進みます。

奔放な個性やキレのある発言が相手の興味を惹いて、次の誘い手とつながる予感。

特にグローバルな視野を持つ国際人、日本人離れした顔立ちや体形のいい人がいたら注目です。



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。