プロフィール

majyutushi800

Author:majyutushi800
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山ちゃん日記
山ちゃんの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなやかな場所にさんかしよう
あたらしいプロジェクトやしゃないぎょうじなどのはなやかなばしょには、せっきょくてきに参加しよう。

てきせいもバツグンだから、ふどうのポジションやハマリやくをゲットできるはず。

えんかいやめんせつにおいての、いちげいをひろうするのもいい。

けいやくをこうしんしたり、さいこうしょうをするには、じらすほうがいい。

車のパンクやしょうとつじこにちゅういしよう。


だれもがしらないうらじょうほうや、ごくひネタをひとりじめできるかもしれない。

それをゆうこうにかつようすることで、けんりょくやりえきが大きくなっていくはずだから。

自分のかんがえだけではんだんしてけつだんしたり、ちょうせんしてはロスになるモト。

だれかにそうだんしてから行動するようにしよう。

せんもんしょせきをよんだり、マニアむけのざっしをみるのも、きちょうなまなびにつながるだろう。


スポーツをやっているときや、はなみやキャンプなど、そとでふりまくけんこうてきないろとかおりは、
ましょうのみりょくとフェロモンぜんかいのあかし。

しんにゅうしゃいんや年下のベビーフェイスがわなにおちるかもしれない。

しかし、ギリギリでみをかわすようにするのが、またおとなのみりょく。

いっせんをこえてしまったら、せきにんのがれはできないことを覚悟すること。


いままでのじょうきょうやまわりのひとからりかいされるようになりはじめるけれど、
きけんな愛や、なんのせいかもない関係にひかれるかのうせいがある。

つかのまのしあわせと、かんのうのむこうにはみらいはひらくことができないことをわかって。

ただひとりのひとを愛し抜くようなりそうのひとをさがすほうがベストです。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。