プロフィール

majyutushi800

Author:majyutushi800
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山ちゃん日記
山ちゃんの日記

5月もおわりか・・・
もう5月も終わりなんだな。

明日からは6月。

学生たちは、明日から夏服に衣替え。

でも、今の学生は気候によって、6月とか関係なく、

調節出来る服装をしている方がおおいよなあ。


自分が学生の時は、6月1日から夏服とちゃんと決まっていたものだった。

それに、学校指定のセーターやベストなんかなかったし。

昔とちがって、気候もおかしくなっている。

だから、調節出来る服装が多くなるのもしかたないのかも?



