プロフィール

majyutushi800

Author:majyutushi800
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山ちゃん日記
山ちゃんの日記

聖火がない
そういえば、オリンピックといえば開催中は必ず聖火は燃え続けているよな。

メインスタジアムから見えるところで。


でも、ロンドンオリンピックでは見当たらない。

そういえば、会場の真ん中に聖火台があったよな。

演出の一つだろうけど、なんだかおかしいような・・・・・


ところが、あの聖火はいったん消して他の場所に移されていたとか。

今はあの聖火は見れないのだろうか?

テレビでそんなことを一言も言ってなかったよな。



閉会式の時は、またあの聖火台が出てきて、

点火をやり直してから消すのかな?





