プロフィール

majyutushi800

Author:majyutushi800
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山ちゃん日記
山ちゃんの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はっきりといってあげよう
まちがったことがあれば正しくやりなおすように、本人のためだと思ってはっきりといってあげるほうがいい。

なかなか勇気のいることかもしれないが・・・

そのことがきっかけとなって、あいての未来をすこしでも切り開いていけるはずだから。

そして、あなたの存在、関係がなくてはならないものになってくるはずだ。

けっして、甘い顔や同情するのはやめよう。



変なうわさなどをたてられて、自分が思っていることとはちがう思いを相手に伝わる前に、
自分からアタックするほうがいいにきまっている。

人前で告白したり、突然キスをしてみたりと、インパクトのある行動が必要です。

たとえライバルがいたり、反対するひとがでてきてもこわがることはない。



前に付き合っていた人のカゲや、不倫していたあいてなど、過ぎ去った思い出におびえることがあるかもしれない。


そんなときは、決して強がらずに、本当の今の自分お気持ちを相手につたえましょう。

こそこそと裏から手を回すような事は絶対にしてはいけない。



いつもはドライな性格のひとを情熱的な愛に目覚めさせるには、よくある愛情表現をやってみたり、
その人にとことんつくしてあげてみましょう。

成功するが可能性が高いです。

相手の誕生日を調べて、プレゼントを渡すときにアタックしてみては。

お祭りなどがあれば、そのときでもいいでしょう。



会話がはずんだり、いっしょにいる場が盛り上がったときに告白するのもいいかもしれない。

相手が参加する飲み会や合コンなどには、積極的に参加するようにして、
隣の席をキープするようにしよう。

今が旬の話題となる話は、話が盛り上がるきっかけとなるから、あらかじめ調べて、準備しておくこと。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。