プロフィール

majyutushi800

Author:majyutushi800
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山ちゃん日記
山ちゃんの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たにんまかせではいけない
まだまだけっこんなんてかんがえてもいないのに、おやからお見合をすすめられたりするのはうれしいのだが、なんだかふくざつな気持ちになるんだ。

自分のしょうらいのことなんだから、たにんまかせにはできないことくらいはわかっているつもり。

さいきんじゃ、けっこんしきも呼ばれなくなったから、二次会でのであいなんてのもかのうせいないし。。。

やっぱり自分からこうどうをおこさないといけないんだろうなあ。


さいきんのけっこんそうだんしょってどうなんだろう。

こんかつイベントとかってよく聞くよな。

一度さんかしてみるのもいいかもしれない。

ゆうきをだして、さいしょの一歩をふみださないとなにもはじまらないよな。


いせいだけでなく、おとしよりのひとやこどもなどのこうりゅうする人すべてに親切にすることはいいことだろう。

自分のしらないところで、いいうわさやひょうばんがたっていて、ちゅうもくされるそんざいになりそうだ。

ぜひつきあってほしいとこえをかけられるといいのだが・・・

そんなゆめのようなことってきたいしないほうがいいかな。


しごとなかまはいい遊びあいてになっているし、むかしからなかのよいともだちはビジネスチャンスのはなしをもってきてくれる。

あまりこだわらずに、そのばに応じたたいおうをすることで、新しいかんけいもきずくことができるだろう。

オフィスでは、はでなパフォーマンスをするとまわりからウケることまちがいなし。

ふくそうもキャリア風にすると、まわりからのしんらいをえることができそうだ。


しんらいがたかまってくると、大きなやくがまわってくるだろう。

やすみもとらず、プライベートなこともあとまわしにして、ぜんりょくで力をそそごう。

そうすれば、しょうらいてきにもぶきになるだろう。

たまにはガス抜きのためにもりょこうにでかけよう。


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。