プロフィール

majyutushi800

Author:majyutushi800
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山ちゃん日記
山ちゃんの日記

たにんまかせではいけない
まだまだけっこんなんてかんがえてもいないのに、おやからお見合をすすめられたりするのはうれしいのだが、なんだかふくざつな気持ちになるんだ。

自分のしょうらいのことなんだから、たにんまかせにはできないことくらいはわかっているつもり。

さいきんじゃ、けっこんしきも呼ばれなくなったから、二次会でのであいなんてのもかのうせいないし。。。

やっぱり自分からこうどうをおこさないといけないんだろうなあ。


さいきんのけっこんそうだんしょってどうなんだろう。

こんかつイベントとかってよく聞くよな。

一度さんかしてみるのもいいかもしれない。

ゆうきをだして、さいしょの一歩をふみださないとなにもはじまらないよな。


いせいだけでなく、おとしよりのひとやこどもなどのこうりゅうする人すべてに親切にすることはいいことだろう。

自分のしらないところで、いいうわさやひょうばんがたっていて、ちゅうもくされるそんざいになりそうだ。

ぜひつきあってほしいとこえをかけられるといいのだが・・・

そんなゆめのようなことってきたいしないほうがいいかな。


しごとなかまはいい遊びあいてになっているし、むかしからなかのよいともだちはビジネスチャンスのはなしをもってきてくれる。

あまりこだわらずに、そのばに応じたたいおうをすることで、新しいかんけいもきずくことができるだろう。

オフィスでは、はでなパフォーマンスをするとまわりからウケることまちがいなし。

ふくそうもキャリア風にすると、まわりからのしんらいをえることができそうだ。


しんらいがたかまってくると、大きなやくがまわってくるだろう。

やすみもとらず、プライベートなこともあとまわしにして、ぜんりょくで力をそそごう。

そうすれば、しょうらいてきにもぶきになるだろう。

たまにはガス抜きのためにもりょこうにでかけよう。





