プロフィール

majyutushi800

Author:majyutushi800
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山ちゃん日記
山ちゃんの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し待ったほうがいい
あたらしいことをはじめるのは、ちょっと待ったほうがイイ。

混乱することがおおくなったり、トラブルのげんいんがたくさんありそうだから。。。

自分がおもっている方向からずれてしまう傾向がありそう。

なんでもいい加減に思ってしまうところがあるから、あまりふかいりしないほうがよさそうだ。


いまこそ、足りないモノはないのかあらためて考えなおすチャンスかもしれない。

ひとよりもおとっているモノさえわかれば、どりょくしだいでは手に入るハズ。

かたちのあるモノだけでなく、性格でもいいんだよ。

自分がマズイなあとおもったところがみつかれば、なおそうとするきもちさえあれば大丈夫。

自分を見るまわりのひとのめもかわってくるかもしれないし。。。



ひとのめなんかまったく気にせずに、自分の思ったとおりにできるひとがすこしうらやましい。

ふだんから目立たないそんざいだから、ひととのかかわりは浅くひろくってところだな。

でも、たまにはちょっと注目されたいなあなんておもったこともある。

まわりのひとからはあぜんとされるかもしれないが。。。

もっとたくさんのひととかかわりを持とうとするならば、めだつよりも相手をおもいやる気持ちをもつようにしたほうがいいのかなあ。

さいしょは、カンタンにはいかないだろうが、すこしづつがんばればなんとかなるかな。


出会ってすぐにはよく知らないひとでも、長い時間をかければいつかはわかってくるはずだよ。

そのひとがきずなをわかちあうことにふさわしい相手かどうかを。

自分がえらんだひとに間違いはナイとおもったのなら、いそがしいときでもなるべく時間をつくってあうようにしようよ。

そのことが縁をあたためていくはずだからだ。




スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。