プロフィール

majyutushi800

Author:majyutushi800
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山ちゃん日記
山ちゃんの日記

どこかにいきたいなあ。
時間によゆうができたら、映画を見に行ったり、コンサートにいきたいなあ。

ひとりでいくのはさみしいから、だれかをさそってだが。。。。。

なかのいいともだちといっしょにいくのもたのしいだろうけど、気になっているひとを誘ってみようかなあ。

とつぜんのできごとで驚くかも知れないけどさ。

すこしでも、ちかづくことができればいいんだよ。

自分のみりょくをわかってもらえれば、もっといいけどなあ。。。


ろうひをなるべくせずに、節約をモットーとしようよ。

たとえば、ギャンブルで一発勝負なんてしてみたり、衝動買いなんてやめておいたほうがいいぞ。

くふうしだいで、お金がかからなくても楽しめることだってあるはずだしさ。

お金の貸し借りももちろんやめておいたほうがいいよな。

なんらかのトラブルの原因になりかねないから。



ドラマティックな恋もしてみたいというねがい。

面白そうなイベントがあれば、さそってみようよ。

自然と交際にもちこめたりなんかして。

でも、あいてがモテモテなひとなら、うわきされることもあるだろうよ。

誘惑される確率のたかいときには、なるべくいっしょにいるようにすれば、そんな心配もないかな。。。


すぐにだれかに頼ろうとする人、ひとのことをアテにするひとは、どうもニガテだ。

自分がピンチのときには泣きついてきたりするのに、なにかをおねがいしようとしたきにははぐらかされる。

ほんとに自分にとって都合のいいことしかしないやつだ。

なるべく、近づかないようにしなきゃいけないな。




