プロフィール

majyutushi800

Author:majyutushi800
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山ちゃん日記
山ちゃんの日記

苦渋の決断
せっかく計画していたことにケチがついて、苦渋の決断をせまられてしまう。

なにをやっても、行く手をはばまれているようだよ。

強行突破するということもありえるけど、じめつこういにもなってしまうといやだからやめておこう。

あえて、ペンディング状態にしておいて、うまくいきそうだなあと思うときまで待っていよう。

そのほうが、あとあと有利になってりもするかもしれないしさ。


ほかのひとを傷つける人はこちらからは絶対に近づかない。

聞くところによると、約束破りの常習犯らしい。

これじゃ、みんな心離れしていくよな。

異性だけじゃなくて、同性からだってきらわれるのもわかるような気がするさ。



急な体調の変化にきをつけなきゃいけない。

なにかの不注意からも事故を起こしかねないし。。。

無理をすることや過信するのは禁物だ。

過労はストレスをためることにもなるし、プチうつにもなりかねない。

ちゃんと休息をとってメンタルケアもしなきゃいけないよ。



ほんとうは人に使われるよりも、人をマネージメントするほうがいいさ。

そして、自分が仕掛けたことがきっかけでブームがおきたりすれば、とっても快感に感じるよ。

だから、重要な仕事をまかされるほど、やる気だって出てくるさ。

いつも、キャリアアップを目指すようにこころがけていきたい。

成功したときのよろこびはかくべつなものだからさ。




