プロフィール

majyutushi800

Author:majyutushi800
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山ちゃん日記
山ちゃんの日記

ぐりぐりでいけるか
ぐりぐりでいけるかためしている
ぐりぐりのからだ。
ぐりぐりでもないな、違う。なんか、なよなよって感じか。

ぐりぐりしながら、する。こまかくぐりぐりしながらやってみる。
音楽にのっていくような、そんな感じか。でkぃるかな。できれば、どしどしやっていくことも可能になってくる。
そうすると、いままでできなかった、一日の動きが可能になってくる。

スピードをもう少し落とそうか、、、少しゆっくり気味で、そしてぐりぐり
どうか、できるかな、そうすれば間違いは少なくなるような気がする。
音楽だな

キーワードは音楽、クラシックか、こんな感じははじめてだ
やってみたいできれば、これが続いてできるように為れば、このくるしいことも、カンタンになる。
そうすれば、月に数回で、一番しんどいことが、しんどいことではなくなってくる。そうすれば、こpれが、あたらいい全く新しいことができるようになるんだろう。

ますます、楽しくなる。

今年に。
今年の冬になんとかならないだりうか・・・・

あー、懐かしい、2010年が懐かしい。もどりたくはないし、もどれることもないけど、あー、そんなことがあった。祖少しできるようになったか、、、ぐりぐりそして、タッチ

もう少し何回かやってみよう



